2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


まりたろうのつぶやき(マリノスに恋して) HOME






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

3人目は

清武かぁ~

見たかったなぁ
まなぶの
「爆発的なスピード」

20160329.jpg


次回は必ず
はじめから呼ばれるよう
研鑽積んでください

悔しさ
噛み締めろー!


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です

ハリル~

おねがい!!!


まなぶ出して~!!!!


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です

2016 明治安田J1 1stステージ第4節 対サガン鳥栖戦

いやぁ~
よかった~

富樫選手
開始早々落ち着いて
キーパーをよく見たシュート
素敵っ!!

中町選手
美しい弧を描いたシュート
すばらしいっ!!

まなぶも
キレのある動きよかったし

ごちゃついた中での失点は痛いけど
このまま好調キープしていこう!!

連勝!!
勝ち点3の積み上げ!!
なあんといい響き!!!!


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

他にもマリノスへの愛があふれている
ブログ満載です

いやぁ~(喜)

とがし~
まなぶ~!!

まだ3試合目?
もう3試合目?

とにかく

勝ち点3
ゲットだぜー!!


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です

うーん

さすが俊輔




まぁ
初勝ち点げっと

ということで

次だ
次!!


「そうだ!そうだ!!」
と思う方は↓をクリック

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

他にもマリノスへの愛が
あふれているブログ満載です




